新潟東愛宕の園わかば通信
BLOG

新潟東愛宕の園わかば通信

お花見✿

2018.04.14

桜も満開となり、みなさんでお花見ドライブへ行ってきました。

 

当施設の近くにある横越排水路、通称「すごぼり」へドライブです!

「すごぼり」は水路沿い3.5Km 約400本におよぶ桜並木です。

DSCN0167

 

 

車窓から見える満開の桜に驚き、「きれいだね。」「春だね。」などと見とれてしまいました。

昔花見に行ったときのことも思いだし、昔話で車内は盛り上がりました。

DSCN0046

 

また、少し風が強い日もありましたが、車から降りて花見を楽しむこともできました!

みなさん素敵な笑顔です!!

DSCN0107

DSCN0126

DSCN0164

 

来年の桜も楽しみです!✿

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”