北の園から
BLOG

北の園から

~ 夏 ~ 暑さを乗り越えて・・・

2018.08.12

こんにちは、菜の花ユニットですおひさぶりです!!!!

 

7月は暑かったですね~

 

ユニットでは、空調管理をしていますが、うっかりしていると26度を超えたことも(泣)。

 

でも、基本は25度前後になるようにしていますよ~。

 

さて、7月は暑かったので、涼しさを感じられることをしました

何を作っているのか、分かりますか?

074

 

107

 

わかりましたか?

 

みなさんで風鈴を作って、黒蜜ゼリー(アイスのせ)を食べたんです

 

みなさんのこの顔を見てください。(*^。^*)

082

 

079

 

090

 

いい顔をしてますよね!

 

117

 

112

 

おいしそうに召し上がっていますね

 

これで、この夏の暑さも乗り切れそうです

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”