北の園から
BLOG

北の園から

☆ 今週の新潟北愛宕の園 ☆

2020.05.29

 こんにちは

 

先週はお休みしてしまい、

楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありません

 

お待たせいたしました、今週の新潟北愛宕の園の様子です

 

今は新型コロナウイルスの影響でボランティアさんの来園が

ストップしているのでユニットでクラブ活動をしましたよ

DSCN5861

DSCN5843

DSCN5839

絵と手紙

以前にボランティアさんが用意してくださった下絵と、

「利用者さんがよく歌ってる歌の歌詞を入れて作ってみました~」と

職員が描いたイラストを用意しましたよ

DSCN5873

最後は壁に並べて力作ぞろいです

 

中野アキミ様 母の日のプレゼント (1)

こちらは母の日カーネーションと一緒に

中川ツイ様 

皆さん、元気にお過ごしです

 

また先日、フルーツバイキングをしたユニットから

追加で写真が届きましたよ~

小柴喜榮多様 フルーツバイキング (6) 渋谷キソイ様 フルーツバイキング (1)

中野庄平様 フルーツバイキング (4) 古田嶋弘様 フルーツバイキング (5)

山盛りのフルーツ皆さん、美味しそうに召し上がってくださいました

田邉義雄様 フルーツバイキング (2) 樋宮勇様 フルーツバイキング (3)

美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね

また、来週もお届けしま~す

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”