北の園から
BLOG

北の園から

☆今週の新潟北愛宕の園☆

2020.06.13

こんにちは

今週の新潟北愛宕の園をお届けします

 

先週お伝えした玄関前のお散歩始まりました

 

DSC00152

職員も一緒に、外の気持ちいい空気を吸ってリフレッシュ

DSC00154 DSC00155

最近はきゅうりが収穫できるようになりましたよ

DSC00135

DSC00134

まだまだ花がたくさん付いているので、どんどん採れるかな

DSC00143DSC00140

お花や野菜を眺めながら、楽しくおしゃべり

DSC00149

1度、雨の日もありましたが、屋根のある車寄せからお花の裏側を

そうしたらなんと!プランターの裏にきゅうりを発見

危うくオバケきゅうりにしてしまうところでした

(この後雨が上がったので、正面からもお花を

見ていただくことができました

 DSC00142

お好きなお花を摘んで、髪飾りにしたり・・・

皆さん、それぞれ楽しんでくださっているようです

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”