北の園から
BLOG

北の園から

北の窓から~春~

2018.05.05

みなさんこんにちは、大けやきユニットです

今年もこのブログ作成に携わることになりました

 

読んでくださるみなさんに、

少しでも楽しんでもらえたらと思いますので

 

今年もよろしくお願いします

 

 

今年度一発目何にしようかな~と考えながら仕事をしていると

入居者の方から「今年も田植えの時期が始まったよ~」

とお声がしたので朝方部屋から

 

 

パシャリ

DSCF3811

 

 

 

日ごろなかなか居室から

外の景色ってみることなんてなかったんですけど

こういう景色もたまにはいいなあって思う今日この頃です。

 

 

 

秋には稲穂が育ち、冬には白鳥も遊びに来ることもあります。

四季を感じられるって素敵ですよね!

 

 

 

せっかくなので、この前近所の『福島潟の菜の花』

を撮影したので一枚載せます。

DSCF3767

 

きれいですよね~~本当

それでは、次回もまたゆる~くお送りします

おおけやきでした。

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”