開所決定!

開所に伴うオープニングスタッフ募集

応募する

敷地内には当法人が運営する事業所及び新潟市より受託し運営している事業所が複数あり、この「中之口エリア」が一体となり、地域高齢者の福祉向上に取り組みます。
早期採用者は、近隣施設で就業可能です。(仮称)グループホームなかのくち弐号館の開所タイミングで異動していただく等相談可能です。
お気軽にお問い合わせください。

すべては笑顔のために

■For Smile

1998年の法人設立以来、「ご利用者様の笑顔と思いを大切に」をスローガンにサービスを展開し続けてきました。現在職員数は1,400名を超え、約90の事業所を運営しており、新潟県内有数の大規模法人となりました。
大きい法人ならではの安定した基盤で、多様なニーズに応えます。

■未経験でも活躍できる教育体制

福祉以外の分野からの転職者も多数活躍しています。
法人内に研修専門の部署を完備し、介護職員初任者研修をはじめ、スキルアップのための研修を法人内で多数開催しています。
実務ではプリセプター制度を導入しており、離職率は一桁代を維持しています。
また、人事考課においては目標設定・振り返りを上長と一対一で行いますので、透明性のある考課を実現しています。

■ライフステージに合わせた働き方の実現

老若男女様々な方が在籍していますが、将来の目標や現在の家庭環境は全員一緒ではありません。愛宕福祉会では、お子さんが小さい、ご両親の介護が必要等、様々な事業に配慮した働き方を選択することができます。自分に合ったバランスで、楽しく・長く働くことができます。

お気軽にお問合せください!