北の園から
BLOG

北の園から

どんばすから

2019.12.17

 

 

こんにちは!どんばすユニットです!

 

日々寒くなりましたが、体調はお変わりありませんか?

 

先日、どんばすユニットではどんば魔という行事で誕生日会もかねておはぎとケーキを作りました。

職員とご入居者で一緒に作りました。あんこ、きな粉、黒ゴマの3種類

DSCN5536

 

 

 

ケーキはかぼちゃのモンブランケーキ

1人分のはずが、とっても大きいホールケーキに!

DSCN5545DSCN5543

 

みんなでハッピーバースデーを歌ってから、おいしくいただきました

 

 

今年も終わりに近づき、あっという間に2020年に突入してしまいますね。

来月は年明けにどんばす食堂開催します

 

 

次回の投稿をお楽しみに

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”