北の園から
BLOG

北の園から

★ 北カフェ☆クリスマス会♪ & 1月のご案内 ★

2019.12.20

こんにちは

北の園から、本日は事務より毎月恒例北カフェのご紹介♪

 

12月はクリスマス会

雰囲気も大事!と言う事で・・・

006

テーブルにリースとテーブルセンターで演出を

一気に気分が盛り上がります

 

メニューはもちろんクリスマスを意識したスイーツでお・も・て・な・し

010

ブッシュ・ド・ノエルはクリスマスの定番ですね

今回の1番人気でした☆

 

今月は手作りメニューも

豆乳といちごミルクの2色ゼリー

017

白とピンクのかわいいゼリーは、ぷるぷる&とろとろ食感

 

12月はもう1つ

014

ひとくちバーム

市販のお菓子にクリームとチョコレートをトッピングしましたよ

簡単でバリエーションも楽しめるので、お家で作るのもオススメ

 

すべて、実習に来ていた学生さんがデコレーションしてくれました

とてもセンスが良いですよね

ありがとうございました

 

 

スペシャルプレゼントをかけて、

サンタさんとじゃんけん大会も

041

 

見事、じゃんけんに勝利

サンタさんと写真を1枚

046

 

ケーキも美味しく召し上がっていただけたようです

032

 

次回は1月7日(火)14:00~16:00

インフルエンザの流行等により、お休みになる場合があります

 

1月はお正月

メニューはこれから考えますやっぱり『和』かなぁ

皆様のお楽しみご来園をお待ちしております!

お楽しみに

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”