こんにちは、マツガッターです(^_^)/
「もう少しでできますね~(^◇^)」との声が聞こえて来ましたので、近づいてみたら・・・
カワイイ「にゃんこ
」が![]()
羊毛フェルトでにゃんこを作っているところでした![]()

あまりにもかわいかったので、「ガッターのも作ってくださいっ
」と言ったら、「いいよ~」とのお返事が![]()
わーい![]()
![]()
・・・と喜んでいたら、近くから素敵な香りが・・・![]()
ん?今度は何が![]()


そう
ご存じの方はお分かりかと思いますが、「松潟の園便り」で予告しておりました、ハンドマッサージ![]()
みなさん、気持ち良さそうな表情でマッサージを受けていらっしゃいましたよ![]()
マツガッターも受けたかったのですが、ガッターには次の予定があったので次回にお願いしました![]()

今回のマッサージでは、「イランイラン」の香りを使っていたそうです![]()
他にも「ラベンダー」や「グレープフルーツ」の香りがありました![]()
お好みのオイルを使ってマッサージをしてくれるそうですよ![]()
さてさて、先ほどガッターが言っていた「次の予定」とは・・・![]()
それは、
給食会議
です。
今回の給食会議では、「カレーのルー」や「とんかつ」について議題があがり、カレールーは「とろけるカレー」、「バーモンドカレー」、「ジャワカレー」の3種類がローテーションで提供されることが決まりました![]()
![]()
カレー、おいしいですよね
マツガッターも大好きです![]()
カレーの話をしていたら、カレーライスが食べたくなりましたので、これから食べにいってきまぁーす![]()
![]()
松潟ブログの園
羊毛フェルト&ハンドマッサージ&給食会議
2015.06.12
