ハロ~ハロ~
BLOG

ハロ~ハロ~

令和元年、大変お世話になりました

2019.12.30

さて、早いもので令和元年も残すところあと1日となります。みなさまは新年を迎える準備は出来ましたでしょうか。はろはろはありがたいことにお仕事をたくさんいただき、31日も変わらず作業をすることになりそうです(^_^;)年末にも関わらず通所してくれている利用者さんには感謝しかありません。

 

感謝といえば、12月21日に毎年恒例のはろはろマルシェ大感謝祭を無事に開催する事ができ、大盛況で終える事ができました。当日お越し下さった地域のみなさま、ご利用者さま、そのご家族のみなさま、ボランティアでお手伝いいただいた学生のみなさま、そして当日大いに盛り上げて下さった、尾山たるきち会様、中野小路たかまろ様、ギュッとつなごう健康クラブ様、ドリームカレッジレインボー+の皆様本当にありがとうございました。毎年感じる事ですが、地域や関係者の皆様の支えがあって、このはろはろマルシェ大感謝祭は無事に終える事ができるのだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

令和2年もはろはろは地域の皆様と支え合いながら、北区・早通地区を盛り上げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DSCN3204 DSCN3206 DSCN3222 DSCN3240 体操クラブ2

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”