トヨウラ・ブログ通信
BLOG

トヨウラ・ブログ通信

【千鳥町】寿司バイキングへ行ってきました!!

2014.11.27

こんにちは。ショートステイ「 千鳥町 」です。

落ち葉が舞い寒い時期になってきましたね。風邪にはお気をつけください!!

11月22日(土)にデイサービスセンターにて寿司バイキングの特設会場が開店し、ショートステイ
を利用されているみなさんと行ってきました。


寿司3

みなさんお好きなお寿司を注文され、その場で握られたお寿司

を食べられていました♪

お寿司以外にもちらし寿司や茶わん蒸しも用意されていました。





寿司2
Q.「お寿司美味しかったですか?」

A.「久しぶりに食べて美味しかったですよ♪」
  「また寿司バイキングしてほしいね~。」







以上、ショートステイ千鳥からお送りしました!!

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”