トヨウラ・ブログ通信
BLOG

トヨウラ・ブログ通信

ヘルパーステーションとようらです

2016.04.15

昨夜21時26分頃、熊本県益城町で震度7の地震があり、民放各局とも緊急報道番組となりました。

東北における震災と比較すれば津波があったかどうかですが、地震規模は同等レベルであることから、これから被害状況が明らかになってくるにつれ、地震の怖さがみえてくると思います。

 

被災地の皆さまの無事をお祈りしたいと思います。

また、これから始まる避難所での生活での健康管理に留意していただきたいと思います。

 

何ができるのか、これからスタッフとも考え、できることから支援活動を行いたいと思います。

 

私たちが守るべき、ご利用者、ご入居者様。

震災がいつ起きるかもしれない事態に備えて、常日頃のシミュレーションを行い、万事に備えていきたいと思います。

 

今後とも、ヘルパーステーションとようらをよろしくお願いします。

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”