ドリームカレッジ+1
BLOG

ドリームカレッジ+1

カレッジ紅白歌合戦

2023.02.01

1月7日(土)の土曜日イベントにて、カレッジ紅白歌合戦を開催しました。

いつもは自分の好きな歌を順番に歌いながら楽しむという方法でカラオケを行っていますが、

この日は紅組・白組に分かれてそれぞれが1曲ずつ歌い、点数の合計点で勝敗を決めるという内容で

行いました。

勝敗を決めるという内容ですが、「みんなで楽しむ」ということを一番の目的として行いました。

この日は7名が参加され、紅組4名、白組3名(2回歌っていただいた方がいました)に分かれての勝負です。

事前に歌う曲を決めて練習してきたという方もいらっしゃり、みなさん気合十分です!

 

いざ始まると、みんなの歌をしっかり聞いたり、曲に合わせて手拍子や体を動かしたり、応援し合ったり、

点数が出たら喜び合ったり、お互いを称えたり、とても良い雰囲気の中で楽しむことができました。

結果は、紅組328点、白組331点で白組の勝利!見事勝利した白組のみなさんには素敵な賞品が贈られました。

 

今後もご利用者のみなさんに楽しんでいただける内容を企画し、お休みの日も楽しくリフレッシュして過ごせる機会を作っていきたいと思います。

 

紅白歌合戦①紅白歌合戦②

 

 

 

★  新潟県文化祭に参加しています‼ ★

 【新潟県文化祭2021】愛宕福祉会 ドリームカレッジ – YouTube
  https://www.youtube.com/watch?v=S_qKdLcxEBE&t=149s

   ドリームカレッジの動画はこちら ↑        

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”