はるかぜ日和
BLOG

はるかぜ日和

☆お誕生日会☆

2020.08.28

7月は1歳と2歳のお誕生日会がありました。

二人同時にお祝いではなく、生まれてきた特別な日を一人ひとりに合わせてお祝いをします。

なので・・・今月は2回もケーキを食べることができて子ども達もとーっても嬉しそう

特に、今回は1歳のお誕生日もあったので一升餅もあります。一升餅をかついで歩くのは大変で

泣き出してしまいました。泣き出す子をよそに、他の子はお餅に興味深々でしたが

フルーツ沢山のケーキが出てくるとニッコリ

みんなで楽しく食べました

IMG_2912

 

 

 

 

 

 

 

続いて2歳女の子

2歳ともなると自分が主役の日であることを理解して

ドレスを着てお姫様気分

彼女をイメージしたかわいいチーズケーキ

食べるのがもったいないかわいいケーキとプレゼントをもらってとっても嬉しそうな笑顔になっていました。

IMG_3004

 

 

 

 

 

はるかぜではこのようにお誕生日には一人ひとりに合わせてお祝いをします。その子の喜びそうなものや季節、その子をイメージしたお誕生日パーティーを行っています。そして、いつもケーキは手作りです。はるかぜのキッチンスタッフは本当にいつもすごい!すごすぎます!

今回は”パティスリーはるかぜ”で作られた今までのケーキを少しですが紹介させてください。

無題 電車 ロールケーキタワー furu-tubo-ru 2歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にはるかぜでは

こども達の成長をスタッフ全員でお祝いし、健やかな成長を願っています。

お誕生日

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”