新潟東愛宕の園わかば通信
BLOG

新潟東愛宕の園わかば通信

今月の登山部♪

2018.11.06

こんにちは!!新潟東登山部です。

11月に入り、いよいよ今年最後の活動となりました。

今年はお天気になかなか恵まれず、活動を中止することが何度がありましたが

最後の活動日はお天気に恵まれ、絶好の登山日和となりました。

でも、私たちが向かった先は何と・・・海(笑)聖籠町網代浜にやってきました~

1541369647438

今回は、登山部だけど釣りにチャレンジです!!

1541369655774 DSC_1290

ほとんどのメンバーが初心者で、慣れない手つきで竿を振ると・・・

意外と簡単にアジが釣れちゃいました!!

DSC_1296

慣れてくると、よくばって追い食いさせて一気に3匹ゲットです!!!!

DSC_1297

3時間ほどで、こんなに釣れました。大漁です

ぽかぽか暖かくて、また登山とは違った満足感を味わえました。

来年は、登山&釣りで部員みんなと楽しみたいと思います。

今年もよい活動ができました。ありがとうございました!!

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”