新潟東愛宕の園わかば通信
BLOG

新潟東愛宕の園わかば通信

新潟東愛宕の園ブログスタートします!

2016.06.03

はじめまして。新潟東愛宕の園の広報担当、水戸と申します。

6月より新潟東愛宕の園のブログをスタートします!

以前からブログの設定はあって、チェックをしていただている方がいましたらスタートが遅くなり申し訳ございません。

今後は、施設の様子や行事、地域の様子等々ブログで公開していきたいと思いますので、皆様、新潟東愛宕の園のブログをチェックしていただければと思います。

 

例えば、新潟東愛宕の園では園庭のきれいにする事に取り組んでいます。4月下旬には玄関前の生垣根元にピンクの芝桜を300本植栽しました。

CIMG0201

 

CIMG0204

 

また、月に一度特養とショートステイのお便りを発行しています。年3回で施設全体のお便りも発行しています。

CIMG0516

 

これから、施設内での出来事等ブログに掲載していきたいと思いますので、皆様宜しくお願いします。

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”