新潟東愛宕の園わかば通信
BLOG

新潟東愛宕の園わかば通信

職員行事

2016.07.26

新潟東愛宕の園広報担当の水戸です。今朝は、相模原の悲しい事件に衝撃を受けられた方も多いかと思います。亡くなられた方、ご遺族、ご関係者様へお悔やみ申し上げます。私どもの施設においても他人事ではなく、この事件を真摯に受け止め、今後このような事件が起きないよう施設でも考えていきたいと思います。

このような、事件の日にブログをアップするのもと思いましたが、アップさせていただきます。

7/23(土)、24(日)と職員がイベントに参加しています。

①7/23(土)施設職員有志でのバーベキュー

午前9時より職員有志でバーベキューを行いました。場所は、東区山ノ下海浜公園の海水浴場です

当日は職員のご家族も含め17名程で行いました。

DSCN0185

 

DSCN0192

職員の自宅で取れた新鮮野菜や魚介類、お肉などおいしくいただきました

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”