新潟東愛宕の園わかば通信
BLOG

新潟東愛宕の園わかば通信

喫茶「わかば」オープンしています

2016.12.07

新潟東愛宕の園水戸です。

昨日は、雪下ろしの雷がなり、いよいよ冬が到来でしょうか。

師走にはいり、慌しくなるかと思いますが、健康管理に気をつけたいと思います。

 

さて、12月に入りましての、施設でのイベントを紹介したいと思います。

12/2(金)喫茶店「わかば」をオープンして、ご利用者にコーヒーとお菓子を食べていただきました。

 

DSCN0881

DSCN0877

無題3

DSCN0879

 

DSCN0876

 

12/6(火)歌声喫茶「わかば」をオープンしています。カラオケを歌いながら、楽しい時間を過ごしました

CIMG0020

CIMG0027

無題2

 

当施設では多目的ルームを開放して喫茶「わかば」をオープンしています。

お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい。

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”