新潟東愛宕の園わかば通信
BLOG

新潟東愛宕の園わかば通信

今月の喫茶わかば

2017.06.30

 

6月28日(水)14:00~ 喫茶わかば開店しました!!

DSCN1712

 

今回のメニューはペアクリームワッフルです。

素敵なアジサイがテーブルを彩りました。

DSCN1709

 

みなさんおいしそうに召し上がっております。

DSCN1711

 

 

今回BGMとして職員によるピアノ演奏を行いました。

普段ラジカセから流れる音楽とは違い、ピアノ生演奏でとても良いまったりとした雰囲気でした。

みなさんピアノに耳を傾けながらコーヒーを飲み、ゆっくりと過ごされました。

DSCN1714

 

 

ユニットが違い普段なかなかお会いしない初対面の入居者様同士でも会話は弾まれ多くの笑顔がみられました。

今後も交流の場として喫茶わかばが活躍しそうです。

 

来月も来店お待ちしております!!!!!

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”