北の園から
BLOG

北の園から

そばの花のクリスマス☆ミ

2018.12.10

 

 

 

こんにちは!今日はそばの花ユニットからお届けします。

 

 

も降ってきて 寒い日が続きますね

寒いのが苦手なので、辛いです・・・

 

ですが、もうすぐクリスマス

 

今回は先日行ったクリスマスの準備の様子を紹介したいと思います!

 

皆さんに集まっていただき、クリスマスツリーの飾りつけをしていただきました。

 

 

 

004

 

 

019

 

皆さんオーナメントを手に、熱心に飾りつけをされていました

 

 

031

 

 

037

 

 

皆さんに飾りつけをしてもらったツリーはとっても綺麗に出来上がりました

これでクリスマスを迎える準備はバッチリ

クリスマスには、ケーキ作りもするので楽しみです

クリスマスの素敵な思い出になりました!

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”