北の園から
BLOG

北の園から

くずの花から

2019.05.30

こんにちわ! くずの花です

 

今回は、くずの花からお届けします

 

今月はゴールデンウィークもあり、大勢のご家族がユニットに足を運んでくださいました。

久しぶりにご家族とお話しされたり、お孫様に会われたりといつも以上に笑顔が多く見られ、

私たちもついつい笑顔が弾けてしまいました

 

そして、12日は「母の日」ということもあり、カーネーションを届けてくださるご家族もいらっしゃいました。

 

DSCF3230

少し花が俯いてきてしまったけれども・・・・

DSCF3231

水やりをしてしっかりとお世話をしています

優しい顔で水やりをしている姿を見ると、私も母に感謝を伝えようと、奮発してカーネーションの鉢植えを贈りました!!

普段は恥ずかしくて言えない気持ちも伝えられて、ちょっぴり大人になった気がしました

 

以上くずの花からでした

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”