北の園から
BLOG

北の園から

☆ 敬老祭 ☆

2019.09.30

こんにちは

北の園から、本日は事務よりお届けします

 

9月21日(土)新潟北愛宕の園で敬老祭が開催されました。

お天気が心配されましたが、なんとか持ちこたえました

(なぜか毎年天気が良くないのです・・・

 

初めてご来園いただいたボランティア様【プロフェッサーマサト】様

マジックを披露していただきました

 

DSCF5800a

大きなリングを使ったものや、ロープを使ったマジックなど

目の前で繰り広げられる技にびっくり

かわいいハトまで

DSCF5801

楽しいマジックを見せていただきました

 

DSCF5818

もちろん、ご長寿の皆様のお祝いも

今年は14名の方々が喜寿、傘寿、白寿のお祝い

小さな花束と職員からの色紙をプレゼントさせていただきました

これからもお元気で素敵な笑顔を見せてくださいね

 

DSCF5797

ご来場のお子様には魚釣りや射的などのゲームが人気

 

DSCF5792

フランクフルトやカレーなどの屋台も売り切れ続出で

大盛況でした

DSCF5828

最後は毎年恒例?職員によるよさこいでフィニッシュ

 

来年こそは良い天気になりますように

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”