北の園から
BLOG

北の園から

どんばすから

2020.01.20

 

 

どんばすユニットです

遅くなりましたが、あけましてよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします。

 

どんばすユニットでは、年明けから大イベント開催でーす

今月もお楽しみ会ということで、みんな大好きカレーライスとかぼちゃコロッケ、鶏がらスープを作りました。

利用者様と一緒に作ってみんなで食べました。

 

DSCN5643

すっごい美味しそうに食べていますね

 

 

 

DSCN5646

 

 

今月の誕生日ケーキ

DSCN5647

そして今月も誕生日の利用者様をお祝いしました

お誕生日おめでとうございます。これからもお元気で、いい笑顔を見せてくださいね。

 

2020年もどんばすユニットをよろしくお願いしまーす

来月もイベントがあるのでお楽しみに~

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”