北の園から
BLOG

北の園から

♪ 今週の新潟北愛宕の園 ♪

2020.07.09

こんにちは

木曜日ですが、今週の新潟北愛宕の園スタートです

 

最近、お散歩ブログとなっております

DSC00494

今週は雨続きで

さすがの新潟北愛宕の園の晴れ男、晴れ女の皆さんのチカラ及ばず

雨の当たらない車寄せで外を眺めるお散歩を

DSC00495 DSC00496

雨の中でしたが、久しぶりに外の空気を吸って、おしゃべりが弾みました

トマトの収穫ブルーベリーも少し採れたので、食べ比べしていただきました

 

DSC00511 DSC00513

お花を雨の当たらない車寄せに移して、皆さんに楽しんでいただきました

 

DSC00519 DSC00518

今週は毎日雨でしたが・・・

DSC00524 DSC00523

ミニトマト、ブルーベリーが収穫できました

きゅうりは最近、不作・・・元気がありません

梅雨が明けたら元気出るかな

 

DSC00527 DSC00528

木曜日、やっと雨が上がりました!

今週初めて、外に出ることができました

DSC00529

曇り空でしたが、やっぱり外は気持ちいい

「写真撮りますよ~」と、カメラを向けたら

こんなに良い表情を見せて下さいました

早く、梅雨明けしないかなぁ

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”