北の園から
BLOG

北の園から

* 先週の新潟北愛宕の園 *

2020.08.11

こんにちは

北の園から、お散歩ブログです

 

遅くなりましたが、先週のお散歩のご様子をお届けします

DSC00710 DSC00709

やっと梅雨明けして、太陽の下でお散歩

日差しに負けて、目を瞑ってしまいましたね

カメラマン、腕を鍛えます

DSC00712 DSC00714

小さいながら、ひまわりも夏を感じさせてくれます

DSC00716

きゅうりはそろそろ終わり、ミニトマトの収穫を

DSC00717 DSC00718

今まで午前中にお散歩をしていたのですが、さすがに梅雨が明けたら暑い

最近は、玄関前が日陰になる午後からお散歩しています。

直射日光が当たらないと、体感が全然違いますね

DSC00724 DSC00727

先週、最後のお散歩の日は雨

不格好なきゅうりが、今年最後のきゅうりでした

 

今週のお散歩はお休みです。

終わってしまったきゅうりや、ナメクジ?にやられてしまった

お花のプランターを少し片付けて、来週から再開予定です。

お楽しみに

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”