北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいより  ~お花を飾ろう♪~

2020.09.20

こんにちは

今週はみずあおいからお送りします

暑かったり雨が多かったり、天気が変わりますね。

みなさん、体調など、お変わりないですか?

みずあおいのみなさんは、元気に過ごされています

そんな元気をお届けしようと、お花を活けてみました

 

DSC00938

真剣なまなざしで活けています

慣れた手つきがさすがですね

DSC00944

完成

あまりの出来栄えにこのポーズです

DSC00951

良い表情ですね

お花を見ると、笑顔がでます

DSC00933

こちらの方は、自然とお花に手が伸びました

DSC00936

こちらの方は、笑顔でポーズをしてくださいました

元気をもらえそうな顔ですね

今回は、小さな花瓶にかわいらしくお花を活けました

花のあるユニットで、まさに華やかな雰囲気です!!

まだ暑い日は続きますが・・・

花に負けずに元気に過ごしたいですね。

 

では、今週はこれまでにして、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”