北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいより  ~福笑い~

2021.01.22

みなさん、こんにちは

今週はみずあおいより、今年最初の投稿をしまーす

 

今年の冬は寒いですね

みなさんの地域では、雪は大丈夫でしたか?

どうか無理はなさらずに、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、1月のみずあおいでは、新春にふさわしく、福笑いをしました。

 

 

DSCN5421

 

DSCN5429

 

一生懸命に顔を作っています!!

 

昔はよくやりましたよね懐かしいです

 

どんな顔になったかなぁ~?

 

DSCN5432

 

ステキ~

個性が出ていて、ご本人も満足そうな表情です

 

何度やっても楽しめそうですね。

 

DSCN5443

 

先程はひょっとこでしたが、今度はおかめです!

 

DSCN5444

 

可愛らしいですね

ご入居者にも、やり切った表情がうかがえます

 

 

新年早々、みなさんでいろんな表情を表現してくださいました

 

前年同様、今年もみなさんと一緒に楽しく過ごしたいと思います。

まだまだ寒い日は続きますが、体調に気を付けていただき、また次回お会いすることを楽しみにしていますね

 

以上、みずあおいからでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”