北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいより   ~お花を飾ろう~

2021.03.19

 

みなさん、こんにちは

みずあおいです。

 

お久しぶりですね。だいぶ暖かくなりましたが、お変わりありませんか?

朝・晩で寒暖差もありますので、体調整えてお過ごしくださいね。

 

今回はユニット行事の模様をお届けします

 

DSCN5563

 

だんだん春も近くなってきたので、ユニットに花を飾ることにしました

 

DSCN5573

 

花を準備して・・・。

 

DSCN5574

 

選んでいただいたら、一生懸命に切って長さを整えてくださいました

 

DSCN5577

 

花瓶に生けて・・・。

 

DSCN5591 DSCN5592

 

いい表情で応えてくださいました

ステキに生けてくださいましたね~。

 

DSCN5581

 

お花といえば香り。生けた後も楽しめますよね。

「いい匂いするね~」と喜ばれていました

 

DSCN5601

 

DSCN5602

 

DSCN5609

 

それぞれ想い想いのお花を生けて、満足そうな表情です!!

お花は癒されますね

 

DSCN5623

 

自然と笑顔になります

 

楽しいひと時になった様子でうれしいですね。

 

今年度も残りわずかです。楽しく笑顔で過ごしていただければいいなぁ。

 

 

みなさんも元気にお過ごしくださいね。

以上、みずあおいからでした

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”