北の園から
BLOG

北の園から

☆ 久しぶりの北カフェ ☆

2021.06.01

こんにちは!

北の園から、本日は久しぶりに事務からお届けです

 

今回は5/25に行われた北カフェの様子をお届けいたします

 

これから暑くなっていくので水分補給の習慣化を図るため、

おいしいシェイクをご用意しましたよ

 

今回ご用意したのは

・バナナシェイク

・チョコレートシェイク

・ソーダゼリー

 

バナナシェイクもチョコレートシェイクも濃厚でリッチな味わい

1621928567143.

 

雰囲気を出すために、蓋つきカップにストローをさして

 

 

 IMG_20210525_103543 くずの花 (2) くずの花 (3)

 

普段召し上がる機会がないシェイク

 

 くずの花 (4) みずあおい0735IMG_20210525_103526

 

お味はいかがでしょうかドキドキ

みずあおい0740 みずあおい0742 みずあおい0752

 

皆さん、笑顔を見せてくださるので、お口に合ったってことですよね

チョコレートシェイクが僅差で人気だったよう

ちょうどお天気も良い日で良かった~

くずの花

 

次回は7月の予定です

お楽しみに~

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”