北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいユニットより~癒されるひととき~

2021.09.03

 少しずつ日の入りが早くなり、そろそろ季節が秋になるのかな、と思う日が多くなってきました。

 みずあおいユニットの窓からは隣の田んぼの稲の穂が垂れているのが見えています。

 時間が経つのは早いですね

 今日はみずあおいにいるかわいい子達を紹介させていただきます。

 まずは白くま君です!

 IMG_1033 ふわふわの白くま君。「いや~、めんこいねぇ~」と

 

 IMG_1032 あまりにもの可愛さに抱きしめてしまいました

 続いてはリラックマ君の抱きぐるみ。

 IMG_0910 あまりにもの眠たさに寄りかからせてもらって

 

 IMG_0908 いいよー、僕の肩でいいならゆっくり休んでねー

 リラックマ君がそんな風に言っているように思えますね

 

 毎月、少しですがお花を飾って皆さんに癒しの空間を作ってはおりますが、ぬいぐるみ君たちもこのように協力してくれています。

 私たち職員も一緒に癒されたひとときでした!

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”