北の園から
BLOG

北の園から

みずあおい和みバス 紅葉ツアーに行ってきました!

2021.12.01

 

 今年の紅葉はとてもきれいな色付きですね!

 銀杏も一気に黄色になり、風に吹かれて一面黄色の絨毯に…。

 また、もみじもいつになく赤く染まり、見とれてしまう程です

 

 そして、みずあおいでもせっかくなので紅葉を見にいきましょう!と出かけてきました

 今回は新発田の清水園まで行ってきました。

 参加された皆さんは女性の方ばかりだったので、「女子会」となりました

 

 DSCN6069

 寒くないようにしっかり厚着をしていきます!

 

 IMG_1150

 昔、来たことあったかしら?

 

 IMG_1149

 せっかくなので、ちょっと扉を開けて広く景色が見えるようにしました

 

 IMG_1158 

 右側もきれいに色づいています

 

 IMG_1155

 雨が降った後なので、ちょっと多く散っていました

 

 IMG_1153

 ちょっと足を延ばして新発田城も

 桜が満開の時にも来たいですねー

 

 いつもよりすこし遠くまで来ましたが、皆さん終始にぎやかにおしゃべりしながらのお出かけでした

 また来年もきれいな紅葉が見られますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”