北の園から
BLOG

北の園から

どんばすより~メリークリスマス!~

2021.12.28

こんばんわ!!どんばすユニットです!!

大寒波襲来で、雪も積もり始め寒い日々が続いていますが、皆様お元気でしょうか!?

今回は先日行ったクリスマス会の報告をさせていただきます♪

 

 

クリスマス会では、料理上手の職員による手料理をふるまっていただきました♪

IMG_0893[1]

とっても美味しそうですね♪♪

 

IMG_0997[1]

入居者さんも、もっと食べたそうに空の皿を見つめて残念そうにしています(;^_^A

それほど、美味しい料理を堪能しつつ、クリスマスでの主役サンタさんからのプレゼントです♪♪♪

IMG_1005[1] IMG_0978[1] IMG_0944[1] IMG_0962[1]

皆さん喜んでくれた何よりでした♪

しかし、なかには・・・

IMG_1026[1]

サンタさんに気が付かず、美味しいご飯が止まらない!!!という方もいらっしゃいました♪

どちらにせよ、楽しいクリスマス会でした。

今年もコロナ渦ということもあり、大変な1年になりましたが、年末の大きなイベントのクリスマス会を無事にみんなで楽しむことができました♪

 

今年も残り僅かになりましたが、皆様にもサンタさんからの素晴らしいプレゼントが送られて楽しい年末になる事を祈りつつ今日はこの辺で失礼いたします!

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”