北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいの早春

2022.03.30

 

 街のあちらこちらでは梅の花が満開に

 桜の木々のつぼみもぷっくりと膨らんでそろそろ開花になるでしょうか

 春の足音がすぐそこまで来ていますね!

 

 みずあおいユニットでは心をわくわくして頂こうと催しを企画しました

 

 まずは「スイーツバイキング」

 職員が丹精込めて可愛いスウィーツの数々を用意しました。

 DSCN6297IMG_1433

 一つ一つ可愛いパッケージに詰めてあるんです。

 職員も指をくわえながら皆さんにお配りしていました

 IMG_1453

 どれにしようか?と職員と真剣に悩んでおられました

 IMG_1464

 数も沢山あったので好きなだけ、とお話ししたら「そうねぇ…」と

 3つ選んでくださいました

 メニュー表も職員の手作りですよー

 

 IMG_1448

 これがいいわー、と教えてくださいましたのでお渡ししたら

 IMG_1450

 早速手に取って召し上がられてくださいました

 一番人気は「水ようかん」でした。馴染みの味のものから皆さん選ばれている方が多かったです。

 思わずご飯よりスイーツが進むほどの大好評のスイーツバイキングでした

 

 桜が満開になったらみんなでスイーツをたくさん持ってお花見に行けるご時世になってほしい…。そう願わずにはいられません。

 

 IMG_1537

 

 皆様もどうぞご自愛くださいませ

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”