北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいユニット・お花見に行ってきました!!

2022.04.29

 

 4月に入り、一気に暖かくなりましたね

 桜のつぼみがいつになったら膨らむのか…と思っていたのに、

 まさか、一斉に開花、満開になっていました

 ユニットでお花見は計画していたのですが、これはまずい

 早く行かないとチャンスを逃してしまう~ということで。

 

 福島潟へのお花見ツアーとなりました

 IMG_1608

 どうです、この満開の桜 

 名カメラマン渾身の一枚

 IMG_1607 DSCN6378

 周りに人がいなかったので、少しだけ降りてみました

 DSCN6395 DSCN6397

 桜をバックにはいポーズ

 DSCN6411

 車を降りたところで声を掛けましたらこの素敵な笑顔

 IMG_1633

 あれ、こちらも見慣れた景色

 ご近所の公園です

 せっかくなのでこちらにもお花見へ

 IMG_1631

 こんなにも喜んで頂きました

 IMG_1565

 また、ユニットのリビングにも桜が

 室内でも皆さんでお花見をしておりました

 

 素敵な写真がありすぎて全て載せられないのが残念ですが

 また来年も桜を見に皆さんとお花見に行きたいと思っております。

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”