北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいより~心地よい春の風を感じて~

2022.05.31

 

 暖かい日が多くなってきました

 田植えも終わり、当園の隣の田んぼの苗もすくすく成長しています

 

  そんな中、和みバスを運行。お出かけしてきました

 IMG_0029

 春色の奇麗なシャツでお出かけです

 IMG_1801

 ちょっと見えませんが、新発田城までいってきました

 とても暖かい日で本当にお出かけ日和でした

 この先も温かくなっていくので、外出の機会を作っていきたいと思っております

 

 そして、さわやかな5月お生まれの方のお誕生日のお祝いをしました。

 DSCN6528

 90歳を過ぎていますが、お肌ツルツルなんです

 すてきな笑顔で写真に応じてくださいました 

 プレゼントにはあまーい苺を

 DSCN6533

 「おぉ~、美味しいねぇ。うんまいねぇ~」と

 喜んで召し上がっていました

 みずあおいでは入居者様のお誕生日には職員がささやかではありますが

 お祝いをさせて頂いています。

 気温の変化が激しい季節になってきました。

 入居者の皆様の体調管理に努めていきたいと思います。

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”