北の園から
BLOG

北の園から

みずあおいの夏  

2022.08.31

 

 暑くなったり涼しくなったりと天候が落ち着かない日々ですが、皆様はお変わりないでしょうか。

 みずあおいでは皆さん元気でお過ごしです

 まずはスイカ割りから

 DSCN6746

 職員と共に勢いよく振りました!

 DSCN6755

 こちらも振り下ろしたけれども

 DSCN6772

 真打登場!見事に当たりました

 このあと、皆さんにお分けして美味しく頂きました。

 家庭菜園のミニトマトはこんなに取れました!

 DSCN6715

 朝顔もこんなに元気に伸びて花をいくつも咲かせていました

 DSCN6721

 

 そして8月に誕生日を迎えられた方にお祝いです

 DSCN6780

 お酒がお好きとのことで梅酒のプレゼントです。
 (ノンアルコールです)

 この素敵な笑顔が美味しさを伝えて下さっています

 

 このようににぎやかに過ごしているみずあおいでした

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”