北の園から
BLOG

北の園から

過ごしやすい日々ですね 

2022.10.02

 

 涼しい日が多くなり、空を見上げれば「秋の空」になっていますね。

 園の周りの田んぼも一気に稲刈りが進んでいます。

 まもなく園でも新米が届くはず

 今年の出来が楽しみですね

 

 さて、9月は「敬老の日」がありました。

 みずあおいでも皆様にささやかですがお祝いを贈らせていただきました。

 今年は美味しいジュースとゼリーの詰め合わせを。

 IMG_2109

 ユニットの皆さん個々にお渡しするように用意しました。

 IMG_2116 IMG_2129 IMG_2142

 

 IMG_2138 IMG_2113 IMG_2148

 このようにしてお渡しさせていただきました

 このあと、さっそく皆さん召し上がってくださいました

 

 また、これより先に行われた敬老のお祝いの日にはバイキング方式で皆さんにお食事を用意いたしました。

 IMG_2090 DSCN6807 DSCN6826

 皆さんはいつもと違うメニューで喜んでくださいました

 

 また来年もご一緒にお祝いしたいと思っています。

 これからも健康に気を付けて過ごしましょう

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”