北の園から
BLOG

北の園から

焼き芋できたよー 

2022.11.30

 

 一気に寒くなりましたが、皆様お変わりないでしょうか。

 街路樹も赤く色付いたかと思ったらあっという間に散っていますね。

 桜と同じく、紅葉も風に吹かれてはお楽しみも短いものです

 

 食欲の秋に合わせて、みずあおいでは焼き芋会を行いました

 

 DSCN6859

 お芋が焼けたよーとお渡ししたところ、うれしくてピースが出ました

 

 IMG_2227

 この芋の種類は何だろう?と言わんばかりに真剣に召し上がっています

 

 IMG_2194

 熱いねー、でも美味しいわぁとこの後仰っていました

 

 IMG_2223  

 ソファーにて寛ぎながら頂いています

 

 昨年も好評でしたので、今年も開催いたしました。

 来年はどんな美味しいお芋が食べられるでしょうか⁈

 お楽しみに

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”