北の園から
BLOG

北の園から

菜の花より~体操とカフェをしました~

2023.05.16

菜の花ユニットでは先日体操とカフェをしました!

今回はその様子をお伝えしたいと思います!(^▽^)/

それでは~まいりましょ♪

時刻は午前10時頃、みなさんリビングに集まって、体操を始めますよ~

tai   58  zen

 taiso IMG_3589

少しウトウトされている方もちらほら…

so まずは簡単な動きから!少しずつ体を起こしていきましょう!

ze 首も動かして~

ta 手を大きくあげてバンザーイ!!🙌

みなさんとっても上手に体を動かしていました!

体も目覚めてきましたかね?ぽかぽかと温まってきましたかね?

 

そしてお待ちかね!カフェタイム☕です(^^♪

cafe1

クリームソーダを作ってくれていますよ~わくわく(^^♪

endou taka 

体操後の一杯にとっても素敵な笑顔とピース!美味しそうですね~😊

sato ごくごくと…お味はどうですか?

satou ぷは!シュワシュワにびっくりしましたかね!😂

noguお!ストローではなくワイルドに飲まれますね~😎

IMG_3609あまりの美味しさに目も閉じちゃう…♪(´▽`)

cafe2 uya 

oda ima IMG_3651

よっぽど美味しかったのか、あっという間にみなさん飲まれていました!

いろんな表情も見られて職員も大満足です😄

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”