北の園から
BLOG

北の園から

菜の花より~ユニット行事と和みバス~

2023.07.15

どうも菜の花ユニットです!

今回は6月のユニット行事と7月の和みバスに行かれた様子をお届けしたいと思います

それでは~まいりましょ♪

 

まずはユニット行事の様子をお届けします。

6月は折り紙でアジサイを作りました!

色画用紙にペタペタと貼り付けてますね

IMG_0619 IMG_0611 IMG_0610

 

職員も少しお手伝いしながら皆さん自分好みのアジサイが出来たようです!

色鮮やかで、気持ちも晴れやかになりそうでとっても素敵です

IMG_0627 IMG_0631 IMG_2887 (2)

続いては7月の和みバスの様子をお届けします。

まずは出発前にパシャリ

IMG_2911 IMG_2918

 

今回は須戸方面にドライブに行かれました

IMG_2923 IMG_2928

久々の外出に笑顔がみられ、良い気分転換になったのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”