北の園から
BLOG

北の園から

☆★☆ 敬老祭 ☆★☆ 

2023.10.02

こんにちは。

北の園から、本日は久しぶりに事務からです

 

9月29日に新潟北愛宕の園で行われた敬老祭の様子をお届けします

 

皆さんの素敵な笑顔をご覧ください

 

まずはゲームコーナー

射的、魚釣り~

  IMG_5756  IMG_4284

IMG_E3974IMG_4193

射的の構えが決まっています

 

 

こちらは魚釣りに、ボーリング

IMG_5790 IMG_4335

 

この球筋はストライクの予感

DSCN7745 DSCN7750

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます

 

次は飲食ブース

かき氷、綿あめ、ところてん

フランクフルトにチョコバナナ

お好み焼きにたこ焼き、ラーメン、イタリアンにカレーと盛りだくさん

DSC_5433 DSC_5448

 

IMG_3183 IMG_3184

 

外に飲食スペースも設けて、気持ちのいい風を浴びながら

風が少し強めでしたが、陽が差して暖かい日だったのでかき氷も人気

IMG_3663  IMG_3178

 

 IMG_4342IMG_E3981

 

お部屋でゆっくりと召し上がる方もいらっしゃいましたよ

 

IMG_2672IMG_5775

 

 

玄関前での様子も

IMG_3132 IMG_3131

 

IMG_7028IMG_5779

玄関も敬老祭仕様に飾りつけをしたので、写真を撮る方が多くいらっしゃいました

 

最後はご長寿の皆様

今年はお祝いの方が23名も!!

皆さん、お元気で素敵な笑顔~

InkedIMG_E4063_LI InkedIMG_E4052_LI

 

InkedIMG_5890_LI IMG_E4034

 

InkedIMG_3397_LI InkedIMG_3388_LI

 

InkedIMG_1841_LI InkedIMG_1832_LI IMG_1827

 

元気で若々しい秘訣を伺いたい

コロナ禍以降、久しぶりに大掛かりな敬老祭が開催できました

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”