北の園から
BLOG

北の園から

菜の花より~カラオケをしました~

2023.11.09

どうもお久しぶりです!菜の花ユニットです!

今回は9月下旬に行ったユニット行事と日常をお届けしたいと思います。

それでは~まいりましょ(^^♪

 

ユニット行事はカラオケを行いました!

他のユニットからカラオケの機材をお借りし準備中…

IMG_3202 IMG_3229

準備ができたので、マイクを持ってカラオケスタート!

今回歌われた曲は

・上を向いて歩こう

・世界の国からこんにちは

・りんごのうた

・青い山脈

・高原列車はゆく などなど!

IMG_3226 IMG_3211 IMG_3238

職員も利用者様と一緒に歌いましたよ♪

中盤から終盤にかけてはもうマイク関係なく、手拍子もしながら大合唱して盛り上がりました!

みんなで歌うと楽しいし気持ちいいですね

笑顔も見られ、企画して良かった

 

お次はユニットの何気ない日常をお届けしたいと思います。

こちらは敬老の日の特別仕様になったお昼ご飯です!

いつもより豪華で美味しそう

IMG_3165 IMG_3177

InkedIMG_3162_LI InkedIMG_3190_LI

 

続いてこちらは、菜の花ユニットで月に一度提供される、少しお高めなおやつの時間です!

この日はどら焼きとプリンが提供されました♪

IMG_4124 IMG_4116 IMG_4159

IMG_4132 IMG_4143 IMG_4144

みなさん美味しそうに召し上がるので食べたくなってきますね

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”