北の園から
BLOG

北の園から

そばの花より~ハロウィンパーティ~ 

2023.11.02

こんにちはそばの花です

日増しに秋も深まり、紅葉の美しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

10月31日はハロウィン日本でも秋のイベントとしてお馴染みになりましたね

今回は、10月のユニット行事「ハロウィンパーティ」の様子を紹介したいと思います。

IMG_3145①

チョコレートでマシュマロにおばけの顔を描いて、カップケーキにのせて出来上がり

IMG_5969①

いろんな表情のおばけがいますねお菓子とケーキでハロウィンパーティの始まりです

いざ、「Happy HalloweenTrick or Treat

 

IMG_5971③

IMG_7131①IMG_7133④IMG_7138⑤

IMG_7170⑥IMG_7215⑦IMG_7241⑨

魔女の仮装をしたり、皆さんでケーキやお菓子を食べてお喋りをしながら楽しまれていました

朝晩の冷え込みも増してきたので、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。

以上、そばの花よりお届けしました

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”