北の園から
BLOG

北の園から

そばの花より~新年会~ 

2024.02.05

こんにちはそばの花です

厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いします。

さて今回は、新年会の様子を紹介したいと思います。

 

まずは鳥居をくぐって、そばの花の神社へ

IMG_3373IMG_6425

お賽銭を入れてお参りをしてから、新年会の会場へ向かいます

IMG_6424IMG_3378

お正月の曲をBGMに、おしるこ・ポッポ焼き・アメリカンドッグ・たこ焼きを召し上がっていただきました

「久しぶりに食べて美味しかったよ!」と喜んでいただけて、職員も嬉しかったです

IMG_3387IMG_6491IMG_6494

IMG_7729IMG_6492IMG_7731

 

2024年(令和6年)もご入居者の様子をお伝えしていきたいと思います。

皆様にとって本年が幸多き年でありますように

以上、そばの花よりお届けしました。

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”