北の園から
BLOG

北の園から

そばの花より~ひなまつり~ 

2024.03.18

こんにちはそばの花です

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ひなまつりの様子を紹介したいと思います。

 

リビングに桃の花を飾って、皆さんに苺のショートケーキを召し上がって頂きました。ゼリー食のご入居者には苺のプリンをお出ししましたお花が咲いているのを見ると、やっと冬が終わったなぁと、少し気分も明るくなるような気がします

 

IMG_8166

IMG_8105IMG_8185IMG_6713

IMG_8121IMG_8128IMG_8146

IMG_8068IMG_8193

ようやく雪も消えて、お出掛けがしやすい季節になりましたね

まだ事前予約制ではありますが、ご入居者のお部屋で面会が出来るようになりました

お時間のある時にぜひ施設までお越し下さい。お待ちしております

以上、そばの花よりお届けしました

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”