北の園から
BLOG

北の園から

新潟北愛宕の園 事務所より・・・

2016.10.15

こんにちは…いや、御無沙汰してました

 

今日は、新潟北愛宕の園の縁の下のちからもち事務所の紹介です

『事務所って何してるところなの~?』って、疑問に思っていませんか?

それぞれ、いろんな仕事をしているのですが・・・

 

事務所職員で月に1回、多目的室を利用して北カフェを開催しています

009

 

 

月替わりでスイーツをご用意して、皆さんに大変ご好評をいただいております

 

 

 

 

 

少し前の北カフェでは、今までご寄付で頂いた衣類や小物も陳列して・・・

 

DSCF1724

 

ちょっとしたブティックのよう

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1721

 

皆さん、真剣な表情で選んでいます

 

 

 

 

 

やっぱり、女性はお洋服選び、大好きですよね

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”