北の園から
BLOG

北の園から

一度はサラブレッドになってみたいですよね!(^^)!

2017.05.30

皆さん、こんにちは

 

 

今回は新潟北愛宕の園3階のどんばすユニットからおとどけします

 

 

 

 

まずは…

 

DSCF4010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがどこか皆さんはわかりますか~?

 

サッカー場?にしては選手がいないなー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外フェス?いやっ、アーティストらしき人がいない・・・

 

 

 

 

 

 

DSCF4012

 

 

 

 

 

 

あっ、馬や!ということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる人にはわかる

 

 

そう、ここは新潟競馬場です

 

 

ご入居者の個別外出で行ってきました~

 

 

 

昔から競馬が好きな方なので、存分に楽しんでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬といえば、馬券

 

 

もちろん買っていました!

 

 

気になる結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール)・・・

 

 

 

 

 

 

聞かないでくださーい(笑)!!(お察しください

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結果はどうあれ、昔から馴染みの新潟競馬場で気分転換

 

 

きたようでした

 

 

外に出て気分転換って大事ですよね

 

 

 

これから梅雨に入ると、おうちで過ごす方も多くなるかと思いますが

 

 

外出で気分転換しましょう

 

 

そうそう

 

 

 

タイトルにあったサラブレッドという言葉が気になった方は

 

 

ググって(Googleで調べること)意味を調べてみてくださいね

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”