北の園から
BLOG

北の園から

餃子→パンダ

2017.10.05

こんにちは、大けやきユニットです

 

 

 

10月に入りだんだんと寒くなってきましたね

みなさんも風邪には気を付けましょうね

 

 

さて、大けやきユニットでは最近こんな行事を行いないました

 

 

 

 

 

DSCF3012

 

 

 

 

 

DSCF3020

 

 

 

 

なんと、餃子を作っちゃいました

ビールが飲みたくなりますね

 

 

 

 

大けやきユニットのご入居者をみなさん喜んで召し上がられていました

 

 

 

そういえば、上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前が決まりましたね

「香香」と書いて「シャンシャン」と読むみたいですね

 

 

 

パンダみたいにみんなから愛されたいですね

 

 

 

まあ、私の顔はタヌキとかウォンバットに似てるんですけどね(笑)

 

 

 

そんなパンダなんですけど、大けやきユニットにもいるんですよ

 

 

DSCF3118

 

 

 

 

上海から来たそうです(笑)

 

 

 

みなさんも大けやきユニットに来ればいつでもパンダに会えますよ

 

 

以上大けやきユニットからでした

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”