北の園から
BLOG

北の園から

壊れてしまいました。(泣)

2017.10.30

DSCF3224

こんにちわ北の園から今回は大けやきが、お届けします。

 

さて、先日この働き者の乾燥機が

    

  『ガタガタと音を立てて。。。』

 

 

 

  『こわれちゃいました。

 

2台あるんですけどね、先月はこれとは別のやつがこわれ。。。

今月はこれがこわれ。。。

乾燥機が相次いでこわれてしまいました。

 

ちゃんと、メンテナンスもしてたんですよ。

DSCF3238

 

 

まあ。。。

考えてみれば、毎日朝から晩までフル稼働ですから

普通の家庭だと5年くらいはもつのかなと思います

今回は3年もたなかったです(早っ)

 

 

 

修理かなあ?

買い替えかなあ?

 

 

 

これからの季節乾燥機なくしては、大変ですよ

ちなみにこの乾燥機新品だと5万だそうです。

 

 

 

 

誰か心優しい方、買ってくださ~~~~い。

それではみなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね

 

以上、大けやきがお届けしました

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”