北の園から
BLOG

北の園から

年に1度の・・・!?

2017.12.20

今年も、いよいよやってきますね

 

 

クリスマス

 

みなさんはどんな予定がありますか??

プレゼント交換?デート?おいしいごちそう?

わたしは・・・

お仕事です!!笑笑

 

 

 

わたしたちの施設では、毎年クリスマス会があります。

今回は、クリスマス会の様子ではなく、菜の花ユニットのクリスマス限定のリビングを見せちゃいます

 

テレビの横にはツリーがあります。

職員と入居者さんと一緒に飾りつけをしました。

 

DSCN2976

 

そのほかには、こんな飾りが壁にかかっています。

かわいいですよね??

DSCN2975

 

DSCN2977

 

DSCN2978

 

クリスマス会が終われば、来年まで出番がないですが、

次の出番を待ち構えている子たちがいるんです!!笑

 

そうです、お正月です!!

年末年始は忙しくなりますね。

 

 

 

2023年、4月。 新たな”仲間が。・”